JSO

Japan School system Organization

HOME

人材育成に注力して、多くの皆さまが生きがい・働きがいのある豊かな人生をおくって頂けるよう、尽力してまいります

 ◆社会の要請から「人を育てる」
当社は、今年で20年の節目を迎えました。
いままで教育システムの開発、教育経営コンサルティング業務を通じて、社会の幅広い要望・課題に取り組んでまいりましたが、これからの10年は、人材育成に注力して、多くの皆さまが生きがい・働きがいのある豊かな人生をおくって頂けるよう、尽力してまいります。


更新情報

大学講座・講演などの様子を掲載しております

活動の様子

大学講座・講演の様子などを掲載しております。

ご挨拶人材育成に注力して、多くの皆さまが生きがい・働きがいのある豊かな人生をおくって頂けるよう、尽力してまいります。

ご挨拶

人材育成に注力して、多くの皆さまが生きがい・働きがいのある豊かな人生をおくって頂けるよう、尽力してまいります。


事業内容

 
JSOは、わが国社会の発展・人々の幸福のため、教育アプローチから
切実な問題を解決できる「根っこ」のある「人材・仕組み・手法」を創造する集団です。

 

教育・研修事業
教育コンサルティング事業
教育エンジニアリング事業